いたたたた~~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝、ベッドの中で起きようと思うと…



痛い!!ダウン




腰が痛いダウンダウン




あっ、そうだ、昨夜 タヒチアンダンスの

体験レッスンへ行ったんだった~


先生が「腹筋、腹筋を使って腰を回して」

って何度も言っていたのは

私に言ってたんだ~

腹筋なんか全く痛くないもんドクロ

だめじゃ~んダウン


それにしても2時間!

娘っ子くらいの若者たちに混じって

よくもまぁ頑張ったもんだわ~


それにしても若い先生たちの綺麗な事……

見とれてしまいましたよ

皆もパレオの上からお腹をだして

音譜ヒヤ~~ッ

ドンドコ音譜ドンドコ、ドンドコドン音譜


に合わせて、綺麗に腰を振って踊ってる

鏡の前で躍るのだけど

皆のマネをして腰ふりと手の振りと

ステップと……

あ~~ダメだダウン

こんがらがっちゃう~

先生の綺麗なお腹に見とれて

ふと、鏡をみると

が~~~~~ん叫び

ボテボテ腹踊りじゃ~んシラーダウン


醜っダウンダウンダウン


こうなったら、練習を重ねて


いつかパラオの上から綺麗なお腹を出して


タヒチアンダンス踊ってやるぅ~~


う、う、う、しょぼん

でもこんなに腰が痛かったら

しばらく無理かなぁダウン


でも久しぶりにた~ぷり汗かいて

ヘロヘロになるまで踊って楽しかった~

気持ちよかった~


オマケに先生たちの素敵なダンス見られたし……

しばらくタヒチアンダンスはまりそうラブラブ


arissaちゃん、誘ってくれてありがとう!!


今度、近い恵比寿のスクールへ行ってみようかなぁラブラブ


だって、昨日 帰りの電車&歩き 結構辛かったんだもんね



Reiko


iPhoneからの投稿