ハワイアン&タヒチアンフェア | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はLanai Marketラナイマーケットで店番でした

3時頃、ランチを買いに、ガーデンプレイスまで行くと、
photo:02



HAWAIIAN & TAHITIAN フェアをやっていました
photo:01

ちょうどハワイアンの演奏をやっていましたよ


photo:03

フラダンサーも踊ってます


タヒチアンダンスはやらないのかなぁ~ドキドキ

ドンドコドン音譜ヒャ~ー音譜

のダンスがまた見たい私です


腰痛いけど、タヒチアンダンス、頑張って続けてみようかしら?


ハワイアンのショーをやっている横で

photo:04

こんな物がありました

上から冷たい冷気が出てきています

下に立ってみると、ひゃ~!冷たい!!

これはいいビックリマーク

節電対策?


三越の中に入ると、

photo:05

スパム結びや
photo:06

マラサダが売られてました


恵比寿ガーデンプレイ1.2階アナトリウムでの

ハワイアン&タヒチアンフェアは

8/4まやっているそうです

いらした方は是非、帰りにラナイマーケットへ

遊びにいらしてくださいねラブラブ


おまけ

photo:07

スイカ椅子売ってました

photo:08

キングファニチャーでした



Reiko




iPhoneからの投稿