ハッピーちゃん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪





看板犬&イケメン君


お友達のワンちゃん、ハッピーちゃんが 7月29日に天国へ旅立ってしまいました


6月25日にラナイマーケットに寄ってくれたときの写真です


大手術をした後なのに、16歳なのに綺麗でしょう


このとき店にあったバンダナをしてあげました


まだ若い頃のハッピーを思い出してましたしょぼん


お別れはいつも淋しくて悲しいですしょぼん




Reiko