主婦会+1ランチ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日は次女の結婚した友人たち3人が

ウチへ来てくれました

2人ベビーとひとり3歳の女の子がいたので

私が簡単なお昼ご飯を作りました

今朝になり、娘むこの幼馴染のたかが来る事になりました

たか君は学生時代、ウチへしょっちゅう

遊びに来ていたメンズで、2年前から

中国広州へ転勤していて今は一時帰国中ビックリマーク

でも今日帰るので成田へ行く前に寄ってくれたのです
photo:07



photo:01

ハワイで買った粉末のグァバジュースを溶かしました

ちょっと薄すぎたダウン

photo:02

グリーンサラダ 特製ドレッシングを作りました

photo:03

この前プリザのレッスンに来た、

娘の友達が畑で作って持って来てくれた

玉ねぎで作ったマリネ

photo:04

ジャガイモの冷製スープ ビッシソワーズ

photo:05

先日のパーティーで作ったエスニック料理を

次女が覚えたいというので

一緒に作りました

冬瓜とスペアリブのスープ&レモンライス

photo:06

そしてデザートは1月に結婚したばかりの

Tちゃんが作ってきてくれた

コーヒーゼリーとアップルパイ
photo:15

それに松蔵ポテトのスィートポテトと

チョコレート入りシフォンケーキをいただきました
photo:08

4ヶ月のベビーを3歳児が上手にあやしています
photo:10

3歳のこっちゃんと1歳2カ月の姉妹
photo:11

こっちゃんは自分で何でも出来てエライねビックリマーク
photo:12

1歳 肉食女子ビックリマーク スペアリブの骨を離しません
photo:13

取り上げると泣きます
photo:16

返してもらうと思わず笑みが…
photo:14

あさみちゃん、いい子いい子…って?
photo:17

レフアとカイは、自らゲージへ避難
photo:18

レフアも
photo:19

カイも今日は疲れたね
photo:20

ずっと骨をかじってご機嫌なわかちゃん(笑)

photo:21

ラスティーは気持ち良さそうにゴロ~ン
photo:22

ゴロ~ン
photo:23

ご心配おかけしましたが、かなり元気になりました

学生時代、遊んびに来ていた娘の友人たちが
photo:24


結婚しても来てくれて……子どもを連れて来てくれて……
photo:25


昔話をしたり育児の話をしたり
photo:26


みんな、忘れないでいてくれて

たまに覗いてくれるのは本当に嬉しいですねラブラブ


Reiko



iPhoneからの投稿