で~んでんむ~しむ~し、カタツムリ~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日、頂いた韓国土産のおパック!!

カタツムリ~のパック

photo:01



カタツムリねん~えきHIコラーゲンエッセンスマスク

ですって!?

なんだか聞いただけできも~い叫び


でもせっかくなので、一昨日の夜、

試してみました

お見苦しいですが
photo:02

こんな風にして使います

きゃ~~っビックリマーク叫び恐っドクロ

普段、私の基礎化粧は
photo:03

この れんげ水 のみ

それにお出かけの時には

ベアミネラルのお粉のみ

私のお肌、安上がりに出来ていて

高い化粧品を使うと、顔がどんどんくすんでいくのです

なので、れんげ水のみ

それに
photo:04

シャンプー後の これビックリマーク

photo:09

蒸気見えますか?
photo:07

ドライヤーをかけながらこのImlyでナノ保湿水を導入
photo:08

それとゲルマニウムローラーで

クルクルクルクル…タルミ、シワ無くな~れ!!

とやります

ただしこのふたつはドライヤーかけるときのみ

あとはれんげ水のみ

一昨日はカタツムリパックをしてみました

結論から言うと…

みなさ~~ん!!

これ、凄いですビックリマーク

パックとった後、すべすべツルツル…

でもそれはパック直後だから当然!

と気にもせず寝てしまいました

ところが、ところがですパンチ!

昨日、起きてみると何かお肌が白いラブラブ

ツルツルピカピカ…

始め、でんでん虫 じゃなかった、

カタツムリパックの事、忘れてました

でも鏡を見て…ん?なんか違うはてなマーク

で、思い出しましたよビックリマーク

カタツムリパックを……

きも~いなんて言ってごめん!

いや~ん、これ、めっちゃいいやん叫びラブラブ

皆さん、これ、オススメです

10月、韓国へ行ったら、大人買いしなくっちゃドキドキ


Reiko



iPhoneからの投稿