まあさんど~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日レッスンのあと、まだひとりで東京に

残っている次女に誘われて

近所の沖縄料理やさんへ行きました

photo:01

どちらかというとラナイマーケットの方が近くて
photo:02

以前からと~~っても気になっていた店です

最近の私、ゴーヤにこっていて、ゴーヤチャンプルー、

ゴーヤのおひたし、ゴーヤの漬物…

とにかく、あの苦さがたまりません

昨日もゴーヤのおひたし食べたいなぁなぁ~ラブラブ

思っていたグーッドタイミンゲなお誘いでした

photo:03

カウンター席だけの狭い店だと思って、

中へ入ってみるとび~っくり叫び

photo:04

お座敷もあり、結構広いお店です

photo:05

店内にいると、何だか沖縄に来たみたいな気持ちになります

photo:06

沖縄、長いこといってないなぁ~

大阪から飛行機一万円で行かれるそうです

娘ちゃんが今度、誘ってくれるそうです
photo:13


さてお料理の方ですが

photo:07

ジーマミ豆腐
photo:08

島らっきょう
photo:09

海ぶどう
photo:10

ゴーヤのおひたし
photo:11

フーチャンプルー
photo:12

ソーキそば

どれもこれもとても美味しく、

沖縄の民宿に行った気持ちにもなれるし

こんな近くにいいお店があったね

と話しながら帰りました



まあさんど~
目黒区三田2-2-13
03-3760-5101



Reiko





iPhoneからの投稿