プリザのレッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はプリザーブドフラワーのレッスンで

生徒さんがいらっしゃいました

今日の生徒さんはYOSA IOLANIの

みゆきさんでした

photo:02

白いハワイアンな感じの器に

紫陽花をアレンジしてその上に

珍しいプルメリアのプリザーブドフラワーと

スターフィッシュでアレンジして

ハワイアンなアレンジです

photo:03

ブルーのガラス器の中にシェルを入れ

上にはショッキングピンクの薔薇を開花させて

プルメリア、紫陽花、ユーカリの葉、

スターフィッシュでアレンジしました


みゆきさんは久しぶりでしたので

私のブログを見ていてくださり

そこに出ていた紫陽花のリースを作りたいと

もう一つ、紫陽花のリースも

作って帰られました

photo:04

紫陽花がなかなか揃わず

色を変えて揃えているので

毎回違う感じのアレンジになりますね

とっても爽やかな夏らしい素敵なアレンジができました



Reiko




iPhoneからの投稿