ブランコ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ピグのお話です




先日、持っているアメG全財産をはたいて(650アメですが。。。)




ひまわりブランコを買いました




昨夜、お部屋に行ってみると、とももちゃんが愛犬はなちゃんといっしょに




ブランコに乗っていました




私もとももちゃんとお揃いのパジャマに着替えて






Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-


 


ブランコに乗って、とももちゃんが気がついたので




しばらくお話をしました






Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-


とももちゃんの愛犬、はなちゃんったら、鼻ちょうちんを出して




寝ています






で、今朝の事です




庭でお手伝いをしにえみたろうさんのお庭へ行くと




えみたろうさんがお庭のリフォームをしていたので




しばらくお話をして(庭では写真が撮れないので、写真がありません)




部屋に戻ると、最近ピグを始めたばかりのカフェさんが遊びにきてくれたので




うれしくてまたまたお話をしてしまいました






Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



カフェさんは実際にもお庭で植物を大切に育てているので、




お庭を始めたくてピグを始めたそうです




みんなピグにはまっていってしまいます






先日も日焼けをしたくて






Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-


ビーチへ行きました






Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-


最近ではすっかりご無沙汰のビキニを着ていきましたよwww








Reiko