リコちゃん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今夜、いつも行くブティックのNさんが

夕飯に誘ってくれていたので、

ワンズにご飯を食べさせて、

ラスティーの様子をみていると

よく寝ているので、チョコっと出かけました

Nさんの手作りご飯をご馳走になり

コーヒーを飲んでいると…

photo:01

可愛いお客さんがきました

スタンダードプードルのリコちゃんです

ちいさく見えますが、スタンダードプードルなので

とっても大きい子です

photo:02

3歳の男の子 すごくいい子で

photo:03

ママが洋服を見ている間、おとなしく待ってます

リコちゃんも食欲がないそうです

あっ、でもウチのラスティーは食欲が

なかったのは昨日だけで

今日はよく食べてます

photo:04

食後のデザートに、しろくま

アイスバーをもらいました

photo:05

リコちゃんもママにもらって食べてました

家へ帰るとラスティーは大人しく待ってました

うんちもちゃんと外へ出て普通のいいうんちをしていました ホッビックリマーク

でも足腰がおぼつかず、ちゃんと歩けないので心配です

もう年だから仕方ないのでしょうか?

こうやって段々弱っていくのかなぁ~ダウンしょぼん


Reiko

iPhoneからの投稿