まだ~? | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日の
photo:01

プルメリアちゃんです
photo:02

これは完全に花弁ですね
photo:03

ピカケも新しい蕾が…

今日は
photo:04

気温もそんなに高くなく
photo:05

湿度もなく、なんだか秋の空のようです

皆さんにはラスティーの事ではご心配を

おかけして、沢山の励ましのメールや

コメント、電話など本当にありがとう

ございます

おかげさまでうんちも普通に戻り

photo:06

こんな風に穏やかに寝られる
ようになりました

ヨボヨボですが歩き回れるようにもなりました

photo:07

朝方、ちょっと汚しちゃったのでおなか、

足を洗ったのがまだ乾いていませんが…

皆さんの応援が届いたようです

皆さんビックリマーク沢山の応援ありがとうございましたラブラブ

何とか今年の夏を乗り越えれば

18歳のバースデーを迎える事が出来るのではないか?と

密かに期待しています

2~3日は家でついていてあげたいと思っています

主人は今、東京にいないので

今日はラナイマーケットは臨時休業させてもらいます

私がこの記事を書いている横で
photo:08

レフアとカイはまた悪だくみ?

photo:09

「そんな事ありませ~~んビックリマーク」だってビックリマーク


Reiko



iPhoneからの投稿