お手軽チーズ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ン十年前、旅行会社に勤めていました

その頃、会社でハワイ土産として

流行っていたのがこちらダウン
photo:01

EASY CHeeSe

本当はベーコンチーズが美味しいのですが

Foodlandにはこちらのアメリカンと

チェダーチーズ(確か…)しかありませんでした

こちらあけると
photo:02

こんな白い棒が…

この棒をナビスコのリッツの上で
photo:03

グニョーっとこんな風に
photo:06

押すと……

チーズがぷにゅーっと出てきて
photo:05

チーズオンザリッツができます

別にリッツでなくてもパンでも

クラッカーでもいいのですが…

私的には…また当時の旅行会社の皆は

ナビスコ リッツがダントツ1番でしたビックリマーク

特にベーコンチーズ味が

ちょっとスモーキーな味がして

美味しいです

ハワイのお土産げに困った方、

ちょっと変わったお土産げをお探しの方

ぜひこちらを
photo:07

日本で買ったリッツと一緒に

「はい!お土産げ」と渡すと

話題作りにもなるし、喜ばれますよドキドキ



Reiko


iPhoneからの投稿