お見苦しいですが. | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

朝、リビングへ上がってみると

photo:01

なに?なに?これ?

全体図はちょっとお見苦しいのですが
photo:02

新しく張り替えたばかりのソファーがこんなに叫び

ゆうべ、レフアとカイが、

ダイニングテーブルの上にあった

マンゴー3個を盗み食いしたようです

最初の写真はマンゴーの種らしい…

あんな硬いタネをよくもまあ粉々に…

ゆうべの内に食べたらしく

食物繊維を沢山食べた結果、当然

2匹のトイレにはうんちうんちうんちがどっさり…

美味しかったでしょうよパンチ!

マンゴーなんて20年早いっちゅうの爆弾
photo:04

見えますか?「僕、何にもしてないよ」顔してますが、まえ足と口の周りがマンゴー色むかっ
photo:03

「美味しかった~」
photo:05

ほら!レフアもくちの周りが黄色いし…

共犯で逮捕する爆弾

新しいクッション、濃い色にして正解ビックリマーク
photo:07


白いカバーをはずしたら、全くマンゴー色はついてませんでした


ところで、今朝、 ウチの老犬ラスティー君、

立ち上がる事が出来ず、3回 お漏らしをしてしまいました

朝ごはんも食べず、
photo:08

腹ばいで具合が悪そうダウン

いよいよ…かと覚悟してしまいました

その後、腹ばいのままご飯を食べさせると

ちょっと残しただけで何とか食べてくれたので

様子をみてると、今度は下痢…

獣医さんから薬と缶詰ご飯をもらい

様子をみています

夕がたになるとちょっと元気になり

わたしの後をついて歩けるようになり

おなかが空いたと訴えるまで回復しました

夕飯をガツガツ食べ、お腹はまだ下してますが
photo:09

今はこんな穏やかな顔になりました

でも年齢が年齢なのでしばらくは

ついていてあげようと思います

次女が獣医さんに入院させよう

と言いますが、獣医さんも私と同じ意見で

病院にいるとストレスになるから

お家で休ませてあげるほうが、

安心して治りも早いでしょう!と

ラッちゃんの兄弟のシュートの

最期は病院でひとりで逝ってしまったので

ラスティーにはそんな可哀想な思いは

させたくないな、と思います

17歳と8カ月…覚悟はしなくちゃと

おもいますが、長年一緒に過ごしてきた

ラスティーがいなくなると思うと

胸が痛くなります



Reiko








iPhoneからの投稿