ワンコがいっぱい | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日はいつも旅行の時にワンズを預かってくれたり

訓練をしてくれたり、トリミングを

してくれたり、ワンズのお助けウーマン

MTC-dogの黒田さんの所へ遊びにいきました

photo:01

黒田さんちのワンコ、

今は亡きananの孫娘モスちゃん1歳

photo:02

訓練中のプードルちゃん

photo:03

右はゴールデンとサモエドのミックスの

cocoちゃん

真ん中はプードルちゃん

左はモスちゃん

photo:04

ジャックラッセルテリアのメイちゃんだったかしら?

嬉しょん癖がありナデナデする度に

あせるしちゃう可愛い子

photo:05

一緒に行ったベビーは大喜び

photo:06

ナイショ話したり

photo:07

モスのママ犬のマーキー(6歳)
とチュッチュッキスマークしたり

photo:08

あっビックリマークマーキーの毛づくろいしてるし…

動物好きのベビーちゃんはニコニコ顔で

ハイハイしながらあっち行ったりこっち来たり

大喜びでした

photo:09

黒田さんとマーキー&モス母娘ラブラブ


ベビーちゃんだけでなく、私もとっ~~ても

癒されました

MTCーdogさんへくるといつも癒されます

ドッグセラピーとはよくいったものです

ワンズに囲まれているとしあわせな

気持ちになりますよね

昨日はワンズたちにすっかり癒されたのでした



Reiko





iPhoneからの投稿