夏のリース | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はプリザとアーティフィシャルフラワーの

レッスンがありました

photo:02

アーティフィシャルフラワーは夏のリースをつくられました

もう10年ほど通っていらっしゃる生徒さんです

先月、プリザのレッスンにいらした際に

玄関にかかっているリースを見て、

同じものを作りたいとおっしゃったので

今月、準備をしておいたものです


photo:03

もう一人の生徒さんは

先月、お休みをしたので、プリザの紫陽花のリースを

つくりました


今日の方はリボンはつけないで…

でも濃いブルーが多いのでシックなモダンなアレンジになりました

そういえば先ほど、JALより電話があり

明日の羽田空港発のハワイ便が取れたそうです

諦めていたのでビックリです



Reiko



iPhoneからの投稿