アレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日からハワイへ行くのに何も準備が

出来ていません

昨日もアレンジ作りに精をだしていました

photo:01

こちらは昨日の生徒さんからの依頼で作ったアレンジです

photo:02

ピンクのガラス器が涼しげでしょう?

パープルピンクのリボンをあしらいました

夜はHosyさんのショールームの為のアレンジを作りました

photo:04

グリーンのガラス器に爽やかに白系とグリーン系を中心にアレンジしました

Hosyさんは馬具振興会のショールームで馬事公苑の横にあります

シックなとても素敵なインテリアのお店です

photo:05

とても広いオーナーご自慢の

お手洗いに…

photo:06

もう一つのお手洗いにはこちらのアレンジを…

photo:07

そしてこちらは先日作ったアレンジ

テーブル用アレンジです

午後、納品しに行きます


Reiko







iPhoneからの投稿