From Lanai Market | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ラナイマーケットの新商品です

photo:02

インナーバックです

バックの中でごちゃごちゃにならないように

中に細かいものを入れてバックの中に入れます

photo:03

中は細かくポケットが着いてます

私みたいな人にはこれ、必要だわ~ニコニコ

カゴバックにはポケットがついていないので

いつも車の鍵、Suica、色んなもの探してるダウン

しかもビニールで出来ているから

濡れても平気ニコニコ

横26センチ、高さ16センチ

ホヌのストラップが付いて¥1260です

photo:12

この色、柄 ツボですラブラブ

photo:04

インナーバックとお揃い柄の化粧ポーチです

横20センチ、高さ10センチ、幅7センチで

とても使い易いサイズです
photo:05

中にはネットのポケットと

その中にはゴムで化粧品などを止められるようになってます

すごい心遣いビックリマーク

photo:06

やはりホヌのホルダーが付いて

¥1050です


photo:07

こちらのピンク、黒のストライプのポーチ

モコモコふわふわな感じで、ツボですぅ~ラブラブ

photo:08

中は黒くて、ジッパーについている黒いキラキラボールが可愛い~ラブラブ

photo:09

横20センチ、高さ12センチ、幅10センチで¥1365です

photo:10

こちらのポーチはピンク、黒のストライプポーチと形は同じです

パープルピンクのスパンコールでキラキラですキラキラキラキラ

photo:11

中はライトパープルでジッパーには

クリアなキラキラボールがついてます

こちらは¥1575です


photo:13

こちらはスパンコールキラキラのカードケースです

photo:14

中にはクリアカード入れが12枚ついいます

薄いのでバックの中で邪魔にならないですね

先日、スペイン旅行中にお財布をすられてしまった友人は

お財布の中に現金、カード全ていれていて

大変だったそうです

その時にアメリカに住んでいる一緒に

旅行していた友人に、現金とカードは

絶対に別にしておかないとだめよ!

と言われたそうです

アメリカ在住の人には常識だそうです

かと言って、カード入れを別にするのは

荷物になるしね~と思っていたところ

こんなに薄くて、中がファイルになっている

優れものを見つけました

キラキラがバックの中で目立つし

¥1050と安いしお値打ち商品ですねビックリマーク



Reiko





iPhoneからの投稿