ギフトBOX | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

梅雨らしい、鬱陶しいお天気ですね雨

今日はLanai Marketラナイマーケットで

店番の日です

こんなお天気じゃあ、お客さま少ないでしょうねダウン

さて、MAKANAさんのハワイアングラスの

オーダーを頂きましたので

ギフトBOXを作りました

お店にサンプルとして置いてあるグラスも

人気があり、現品でもいいので購入

したいとおっしゃる方がいらっしゃる為

予備に3点作りました

photo:02

下部はアーリーアメリカン調の絵になっています

フタ部分はブルーとホワイトのストライプで

スッキリとしまりました

上部にピンクのリボンとプルメリアと

シュガー掛けのいちごがついてます



photo:04

もうひとつグラスひとつ用のBOXです

下部は白黒のチェッカーでフタ部分は

アーリーアメリカンの柄です

全体にアメリカン調のBOXですが

上部にピンクのリボンとプルメリアと

リンゴでちょっと可愛らしくしました




photo:07

こちらはグラスが2個用BOXです

下部はさくらんぼの柄でフタ部分は

やはりアーリーアメリカンな柄です

フタ上部にはキュートなドットリボンと

プルメリアにリンゴいちごがついてます

こちらは全体がアーリーアメリカンな感じになりました

今日、MAKANAさんのシェル柄の

グラスが届きます

どんな素敵なグラスが出来上がったか

楽しみラブラブラブラブです



Reiko




iPhoneからの投稿