ハワイアングラス | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Marketラナイマーケットへ

オーダー頂いたハワイアングラスを

MAKANAさんが届けてくれました

photo:01

ちょっと見ずらいですが

photo:03

シェルが大好きなお友達へのバースデープレゼントと、

お客さまがMAKANAさんと話し合って

デザインを決められました。

裏にはご友人の名前とバースデー、

そしてプルメリアの花が列になっています

photo:04

ギフトBOXに

photo:05

いれてお渡しします

photo:06

ハワイ好き、海が好き、シェルが

好きな方なら大喜びされるでしょう!!虹船



先日サンプルで置いてあったシェルが

螺旋になって彫ってあるグラスも

新しく持って来て下さいました

photo:07

ALOHA 愛情こめて言う挨拶の言葉

こんにちは

さようなら

しあわせにね

また会いましょう

愛してるよ

元気でね

どんな時にも使える素敵な言葉がはいってます
photo:08

シェルがぐるりと螺旋になっています

photo:09

私が作ったオリジナルギフトBOXに

いれてお渡しします

ハワイアングラス、ギフトBOX入り

1個入り ¥5775

2個入り ¥11550


です

製作してくださるMAKANAさんと直接

お話をしてオーダーをしたい方は

毎週金曜日にラナイマーケットへ

起こしください



Reiko



iPhoneからの投稿