誰でしょう? | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

どなたさまか存じませんが。。。








Lanai Market -わたしのアトリエから-



ピグルームへオムライス、プリンパフェ、カフェオーレを差し入れしてくれてました




どうもありがとうございます




昨夜は大事に取っておきましたが




先程、お腹がすいていたので

Lanai Market -わたしのアトリエから-





オムライスを頂きました




そのあとまだお腹いっぱいになってなかったので







Lanai Market -わたしのアトリエから-



プリンも頂いてしまいました




ご馳走様でした  いつも大事にとっておいて誰かに食べられてしまうので




今回は自分で食べられてよかったです




そのあと腹ごなしに






Lanai Market -わたしのアトリエから-



沖縄の海へ行って




泳ぎました   ここにいると








Lanai Market -わたしのアトリエから-



まるでハワイにいるみたいです




この島で琉球ガラスのボールを買って






Lanai Market -わたしのアトリエから-




最近作ったバスルームに飾ってみました




話はかわりますが先週、




とももちゃんのピグルームへ遊びにいくと






Lanai Market -わたしのアトリエから-



とももちゃんが固まってました




驚いたことににゃんこのはなちゃんが、寝ているとももちゃんに




甘えてまつわりついてます




私がそばに行って撫でようとしても無視でとももちゃんに甘えてました




私もピグペットが欲しくなってしまいました






Lanai Market -わたしのアトリエから-



はなちゃんが遊んでくれないのでえみたろうさんのお部屋に行き




しうばちゃんとそらちゃんに遊んでもらいました








先程、とももちゃんがお部屋に遊びに来てくれました




とももちゃんとピグルームで会うのは久しぶりです






Lanai Market -わたしのアトリエから-



記念写真を撮ろうと言ってとももちゃんはピグだるまの着ぐるみを着て




2人で記念撮影です






Lanai Market -わたしのアトリエから-



とももちゃんは着ぐるみのままお風呂に入ってしまいました(笑)




2人でしばらく楽しくお話をしてましたが




とももちゃんは畑仕事(ピグ)があると帰っていってしまいました




帰るときに

Lanai Market -わたしのアトリエから-


焼き餅と






Lanai Market -わたしのアトリエから-



チョコレートケーキを置いて行ってくれました




あっ!少しかじってる。。。(笑)




ピグは楽しくてあっという間に時間がたってしまいます










Reiko