プリザーブドフラワーレッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はプリザーブドフラワーレッスンで

生徒さんがふたりいらっしゃいました

お2人ともブログを見て下さっていて

おひとりは紫陽花のリースを

おひとりは丸いBOXのアレンジを

作りたいという事で作ったいただきました

photo:01

紫陽花のリース
photo:02

小さいほうのリースです

photo:03

BOXのアレンジ ブルー、イエロー、

ライトパープルのローズを中心に

爽やかなアレンジです

photo:04

黒い布張りのBOXにアレンジして、

リボンによって全く表情が変わりますね


Reiko





iPhoneからの投稿