収監… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

「ママ~、僕たちどうしてサークルの中に入れらてるの?」
「ラッちゃんがご飯食べ終わるまでビックリマーク
photo:02

「あ~ん、ラッちゃん落としてるぅ~、いつも僕が拾ってあげるんだけどなぁ~」

photo:04

むしゃむしゃ
photo:05

もぐもぐ…「いつもカイが顔突っ込んでくるから落ち着いて食べられやしない!今日はノンビリ食べられていいや! もぐもぐ、むしゃむしゃ」
photo:03

「あのぅ~、早く出していただかないと、ラスティー食べ終わっちゃうんですけどぉ~」
「カイが横から食べようとするから、だーめ~パンチ!
「あっ、はい…」

と、今朝は老犬ラスティーがゆっくりご飯を食べられるように

レフアとカイは収監してみました

photo:06

最近、寝てばかりのラスティー、

今年の11月で18歳になります

人間でいうと、100才位?

photo:07

仕方ないですね 食欲は変わらず

よく食べるのに、どんどん痩せていくし……

毛並みも悪くなってきたし…

でもまだまだ生きていて欲しい!

ラッちゃん、今年の夏も頑張ろうね!!

photo:08

「僕たちも応援しま~す」



Reiko



iPhoneからの投稿