アレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

怪我で入院してらした方へのお見舞い

アレンジをつくりました

photo:01

もうすでに退院されている

という事でしたので陶器を使い、

ピンク系のローズを基調に

ライトグリーンやパープルピンク系の

紫陽花やリボンでアレンジしました

女性へのお見舞いですので、

フェミニンなアレンジにしました

病気で入院している方へはイエローや

オレンジなどビタミンカラーを使い

見ているだけで明るい気持ちになって

いただけるよいなアレンジにするのですが、

今回は怪我で入院…

すでに退院していらっしゃるというので

photo:02

こんなアレンジになりました


photo:03

こちらと
photo:04

こちらは、オフィスからの依頼です

Studio Ray ではレッスン以外にも

アレンジのオーダー、ウェディングの

アレンジ、パーティーのアレンジなど

承っておりますので、お気軽にご相談ください

Studio Ray 03-3715-0812

Lanai Market 03-5724-3396



Reiko



iPhoneからの投稿