夏のリース | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Marketラナイマーケットで

販売用のリースを作りました

photo:01

プリザーブド紫陽花で作ったリースです

ブルーとライトグリーン系の紫陽花を

使ったさわやかなリースです

シェルとフェイクのグリーンアップル、

プルメリア、リボンを加えアレンジしたので、

秋までは飾っておけますね

プリザーブドフラワーですので、保管状態がよければ

来年も飾れます

お買い上げいただいた場合はリース用BOXに

入れてお渡しいたします

¥12600です


photo:02

こちらは全て

シルクフラワー(フェイク)を使用しています

モンステラリーフ、ハイドレシア(紫陽花)、

プルメリア、シンビジウム、シェル、

リボンでアレンジしました

始めは白、ブルー、グリーンだけで

涼しげなリースにするつもりでいましたが

ピンクのプルメリアを入れle事によって

女性らしい優しいリースになりました

¥8400です

今日からラナイマーケットの店頭に並びます



昨日から梅雨入りした関東地方

早速、しとしとと雨が降って

鬱陶しいお天気ですが、皆様、よい週末を…

photo:04

photo:05





Reiko



iPhoneからの投稿