SHAG | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日、uraraさんがウチに遊びに来た際に

SHAGの絵がとても気に入り、でも写真を

取り忘れたので、reikoさんお願い!と

ブログにあったのでuraraちゃんには

写メをおくりました

でもuraraちゃんのブログを見ていて

「どんなん?」と不完全燃焼の方が

いらっしゃるかもしれないので

ウチにあるSHAGの絵を披露します

葉山のマンションにあるフラダンサーの絵は

uraraちゃんのブログを見てくださいね目

photo:01

uraraちゃんが気に入った絵は多分これかな?

私もこの絵が大好きドキドキ

私たちってやっぱりハワイ好きだね~ラブラブ

ボードを持ったナイスバディーなお姉さんビックリマーク

オレンジの夕陽の中…

オレンジに黄色のドットの素敵な水着

ドルフィンもカニも帰るのかな?

カニが持ってるのはなにカニ? な~んちゃって にひひ


こちらの絵は
photo:02

グリーンの絵
NYかな?

サルは踊らサルでネコはネコろんでる(笑)あせる


SHAGの絵は色が鮮やかで綺麗ですね~

見ていると気持ちがUPアップ UPアップしますね



photo:03

こちらはロンドンの絵でしょうか? 楽しい絵ですね

ん? 婦人警官が駐禁のキップきってる?

しかもおサルさんの派手車…

サルはとっととサルビックリマークな~んちゃって

またまたお粗末さまでした~

今日は親父ギャグ連発のreikoさんでしたショック!



Reiko






iPhoneからの投稿