ココマリーナ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

GWに行ったハワイの記事です

ハワイ留学中のFUMIKAさんと

私の地元のお友達、恵比寿でNメゾンという

ブティックをやっているNさん親子と

カイルアへ行った帰りです

カイルアからはとももちゃん夫妻と合流して

夜、ご飯を食べに行ったのは


ハワイカイのココマリーナにある

素敵なお店です

photo:02

以前、ココマリーナの近くのポートロックという所に知人が別荘を持っていて何回か借りて滞在した事があったので懐かしい地域です
photo:08


KONA BREWING.CO

photo:05


photo:06


photo:07


photo:09


photo:10

ちょっと待ってテラス席に通してもらいました
せっかくハワイへ来たのでマリーナに突き出したテラス席の方が
雰囲気があっていいですものねラブラブ
photo:12

写真がびっくり返ってしまってますが、お馴染みKONAビールのお店ですね
photo:13

ドライバーの私はノンアルコールで!このマンゴソーダ⇒めちゃウマ!!
photo:14

このウェイターの子、前日 Cafe Kailaで働いていた男性で、
席の予約を取りに行ったFUMIKAさんを見て、彼の方から「昨日、カフェKailaに来たよね?」と声をかけて来たそうです。FUMIKAさん、美人だから覚えられてたのね恋の矢
それにしても、週末だというのに連日違う店で働いていて えらい子!!だわ~
さてお料理の方ですが
photo:15

これは何でしたっけ?イカと青のりのサラダ?
photo:16

とももちゃんオススメのほうれん草のサラダイチゴドレッシングみたいなサラダ⇒激ウマです
photo:17

ガーリックシュリンプ
photo:18

ピザもとっても美味しかった音譜
photo:19

このパンとっても美味しかったのですが、特にバターのようなものが美味しかったのですが、名前も何だったのか覚えてないダウン
よく考えたら、とももちゃん夫妻にオーダーを任せて、出てきたお料理を食べるだけでしたので何にも憶えてないのでしょうショック!
でもこのお店、雰囲気、接客、お味、全て合格の、また行きたいお店です
ただ平日がいいかもです
週末、生バンドが入っているのですが、たまたまかもしれませんが、入っているバンドがあまり上手くなくしかもうるさいダウン 下手で音が大きかったので耳障りだったかな?
photo:20

KONAビールグッズ、色々売っています

ハワイアンというかカリフォルニアンというか、

アメリカ~ンな感じのカジュアルなまた行きたくなるお店でした


余談ですが、ここココマリーナには
photo:21

このアイスクリーム屋さん
photo:23

あの写真に写っているアメリカで最も有名なお方!!


photo:24

そうですビックリマークオバマ大統領がバイトしていたお店です

今でも渡ハの際には必ずこのお店を訪問するそうですね


ココマリーナ 船

渡ハの際には必ず寄る場所ですラブラブニコニコ



Reiko


iPhoneからの投稿