わ~~っ、びっくり~~~! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

YOSAPARK IOLANIのMIYUKIさんが


メールで「muse roomのEMIさんのブログにreikoさんが載ってる~~」と


知らせてくれました 


その記事はこちら 


いや~、びっくりしました!


EMI さんといえば、J美容クリニックの優子さんと同じ


私にとってはカリスマ的な方です


しかも私の事、覚えていてくださったなんて。。。


やっぱり出来る人は違うな~~~~


隅々まで気配りが行き届くのですね


見習わなくっちゃビックリマーク





Lanai Market -わたしのアトリエから--未設定



Reiko