ハワイアンなグラス | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Marketラナイマーケットにお客さまから

MAKANAさんのハワイアンなグラスの

オーダーが入りました

MAKANAさん.仕事が早いビックリマーク

すぐ作って持ってきてくれました

私がBOXを作るのが間に合わず、

慌てて作り、昨日お渡しできました

photo:01

結婚祝いのグラスです

ハイビスカスのドキドキのリース

リースの中に言葉が入ります

今回は花嫁さんのお友達からの依頼で

花婿さんの名前がわからないので

何かいい言葉はないかと、色々調べました

そしてお願いした文字は

photo:02

MAULOA 永遠

photo:03


HAUOLI 幸福

永遠と幸福

結婚祝いの花向けにぴったりの言葉でしょう!?

裏には幸福の守り神のホヌに囲まれて

結婚記念日を入れて…

MAKANAさんのハワイアングラス

大切な人へのバースデープレゼント、

引越し祝い、結婚祝い、アニバーサリーなど

好きな言葉をいれて、世界にひとつの

オリジナルのグラスを差し上げたら

喜ばれる事でしょうビックリマーク


そして。。。このグラスを作ってくださる素適な女性


     MAKANA  さん


これから毎週金曜日、ラナイマーケットのお手伝いをしてくれる


ことになりましたビックリマークニコニコ





Reiko

iPhoneからの投稿