HAWAII会 at HAYAMA | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

土曜日のRoysでのハワイ好きブロガー女子会 のあとは



お楽しみ…パジャマパーティーです





いぇ~~いチョキ





今回はuraraさんもはぴまりさんも みんなお子たちをパパに預けて、独身なので…



みんなウキウキワクワク…独身の夜はこれからです



と言っても、葉山のコンドでおつまみとワインでぺちゃくちゃおしゃべり…



な~んて、女子高生のパジャマパーティーのような集まりでした

photo:01



みんなが持ち寄ったおつまみやスィーツにワインチーズワイン

photo:02



photo:06





なんと空が白々としてくるまで



パジャマパーティーは続いたのでした



photo:03



朝、起きると海はちょっと荒れ模様波



でもテラスから荒れている海をみるのが大好きです





そしてなんとお料理得意なはぴまりさんが

photo:05



ブーキモ風 フレンチトーストを



作ってくれましたラブラブこちらに



美味しい~ブーキモ風ソースをかけて頂くのですが、



写真撮り忘れましたガーン



でも美味、美味、美味~~ビックリマーク



めちゃくちゃ美味しかった~



以前、uraraちゃんのブログではぴまりさんが



作った、ブーキモ風パンケーキを見て



刺さってしまった私の為に、はぴまりさんが



わざわざ前の日から材料を運んで作ってくれたのです



それに~ ビックリマーク今日は近所の



ゆうしげ丸という漁師さんがシラス漁に出る…



という情報を主人からゲットグッド!



朝、Jr君を連れてはぴまりさんを



お迎えにいらしたはぴまりダーリンに



取ってきてもらいました





じゃ~~~ん!!







photo:07



葉山しらすぅ~~叫び



こちらにポン酢をかけて、つるつるつるっペロッと食べてしまいました



photo:08



photo:09



photo:10







HAWAII行きたい病 でため息ばかり出て



いたuraraちゃんの為に60日早く、



ハワイ気分に浸って貰おうと…



葉山でお泊り女子会を開きましたが



uraraちゃんのハワイ熱は下がるどころか



ちょっと上がってしまったみたい叫び



夕方、皆で羽田空港までお見送りしましたが



ハワイアンエアーでハワイへ行ってしまいそうでしたかお



葉山お泊りハワイアン女子会、また開きましょうビックリマーク



今回のメンバーは



urara
さん




はぴまり
さん




MAKANA
さん




hula girl
さん




reikoさん




でした



Reiko









iPhoneからの投稿