reikoスペシャル | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日ネイルに行きました

今回のネイルはネイリストの浅田さんのネイルをちょっと真似して

photo:01

こんなネイルです

大好きなパープルピンクとパープルを

使っての斜めフレンチです

今回は荒井さんがネーミングしてくれました

名付けて 「Reikoスペシャル」 ビックリマーク


そのままや~んにひひ


私がつけるとしたら、


ん~~と……




「大人 可愛い マーブル」


今回もお粗末~~ショック!


photo:02



あら?最近 気に入ってよく使う巻き物とよく合いますね、
photo:03


photo:04

なに?なに?レフアが撮影に興味津々……

ちょっと~ 舌なめずりして~

食べないでよビックリマーク

やっぱり好きな色が爪についていると

安心しますねラブラブ


さあ、今日は

恵比寿のリトルハワイLanai Marketラナイマーケット

でお店番です

爽やかなお天気で気持ちいい~晴れ



Reiko


iPhoneからの投稿