はな、花、鼻 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

テラスの花がたっくさん咲きました

あじさい黄色い花コスモスヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

photo:01

檸檬の花 すっごくいい香り
でも匂いにつられて熊ん蜂が来ています

photo:02

沢山の檸檬の花
photo:03

コクテール 可愛い薔薇です
photo:04

白ばら
photo:05

大好きなブーゲンビリアも色が変わりそう
photo:06

ピカケも小さい蕾をつけてます
photo:07

檸檬の花のつぼみと蘭
photo:08

赤ばら
photo:09

コクテールと檸檬の花
photo:10

蘭 (種類は忘れました)
photo:11

こちらも種類は忘れましたが蘭
photo:12

サルビアかな?自分で植えておいて忘れてるガーン
photo:13

ヒメジオンかな?雑草ですね
photo:14


photo:15


photo:16

鼻 (笑)
photo:17

17歳7カ月 老犬 今日も元気ですビックリマーク 親孝行なラスティー まだまだ頑張ってねビックリマーク
photo:18

4歳10ヶ月 レフアとカイ 君たちも元気だねビックリマーク



Reiko


iPhoneからの投稿