マレーシア?ハワイ? | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先週、古くからの知人がLanai Marketへ来てくださいましたラブラブ
photo:01

きゃ~~叫び久しぶり~

だってきっと10何年ぶりです

HINAさんはご主人を亡くされてから

息子さん2人を連れて渡米

10年程カリフォルニアで過ごし

その後、帰国して

姪っ子さんの結婚式で訪れた

マレーシアが気に入ってしまい

住んでしまい…

今や、マレーシア快適生活 について

本を書いてしまうほどマレーシア通の

HINAさんです

HINAさんのブログ、チェックしてみてね

http://ameblo.jp/hinako3kl/

マレーシア生活のHP→http://www.joa.jp/hinako3/

photo:02

HINAさんをラナイマーケットへ

連れて来てくれた三宿の金太郎寿司のママさん

この日はン十年前のお話で盛り上がってしまいました

そしてゆうべ、24日に帰国してしまう

というHINAさんとお食事をしました

昨日は色々とハプニングが重なり

バタバタとしてしまっていたので、

長女から聞いた、Lanai Marketラナイマーケット近くの

和食屋さん しら石 へいきました

しら石は以前、栗原はるみさんの

お嬢さん栗原友さんが「美味しかったよ」と

推薦の店でしたので楽しみでした

(てか、昼間急遽決めて予約したのですが…)
photo:03

目黒三田通り、日の丸教習所の向かい側を

入ってすぐのお店です
photo:04

ウィンドウに綺麗なシルクフラワーアレンジがあります

photo:06



細かいお料理の内容はパスをして

photo:05

こちら、あさりとねぎのぶっかけご飯…みたいな名前のご飯

これ、最高でした

私好みラブラブ! 今度、これだけでも食べにいきたいなぁ~キスマーク

HINAさんにマレーシアが物価が安く、

でも大都会で気候も良いなどなど

マレーシアの魅力をたっくさん聞き、

すっかりマレーシアに移住したくなって

しまったReikoさんなのでした

その前にまずマレーシアに行かなくっちゃ!ですね

HINAさんの本が8月に出るそうなので

その時にはお知らせしますねニコニコ

さあ、これから羽田空港へ行ってきま~す


Reiko




iPhoneからの投稿