新亜飯店 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日は久しぶりに絵付け教室へ行きました

夕方、父が検査入院をしたので

お見舞いに行き、その帰り娘たちを

夕飯に誘いました

長女はNG でも次女はちょうど仕事が

終わったので、新橋で合流して

久しぶりにずっと行きたかった、

芝大門にある新亜飯店へ行きました

photo:01

ずっと前に、

浜松町にある旅行会社にお勤めしていたので
photo:02

ここはよ~く来ていた

中華料理屋さんです

私的にはここの小籠包は日本一

美味しいと思います
photo:03

久しぶりにお目にかかった

新亜飯店の小籠包君ビックリマーク

なんだかとっても大きく感じます

こんなに大っきかったかしら?

photo:04

中はジューシービックリマーク
れんげに生姜の千切りを乗せ、

その上に小籠包を置き、ちょっと歯で

かじります。 するとれんげの中に

スープがじわ~っニコニコ

ん~~やっぱりここの小籠包は最高キスマーク

この日は他に
photo:05

豆苗の炒めもの

photo:06

豚肉とザーサイの炒めもの

photo:07

そしてこれも食べたかった一品ラブラブ

ジャジャ麺ビックリマーク

これはだ~い好きだったので、

子供が小さい頃、思い出して作っていたのですが、

今日食べてみると何かパンチが足りないダウン

こんな事言っちゃなんですが、

私が新亜飯店のジャージャー麺を

思い出して作っていた物の方が、

パンチが効いていて美味しかったかも…かお

でも久しぶりに私的に

日本一の小籠包 ほか

懐かし美味しい中華料理を食べられて

大満足なReikoさんでした

帰り、次女を送って彼女の部屋に

お邪魔しました

トイレでハワイを見つけました
photo:08

アハハ…裸で問題なし!!

photo:09

サーファーカップル

女子は手をサメに食べられちゃった!?

photo:10

さっすが私の娘!あちこちにハワイがありました虹


Reiko





iPhoneからの投稿