ペットケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

メールでペットケーキのご依頼をいただきました

訳あって、3歳の柴犬の男の子を引き
取って

いらっしゃるそうで、初めての4歳の

バースデープレゼントにペットケーキ

を作っていただけませんか?

というメールでした

お腹が弱いので、ケーキはどうかと

思っていらしたようで…

わたしの作るケーキを選んで下さったそうです

でもペットシートは使わないそうなので

違う物にしてくれませんか?とのご依頼です

そこで
photo:01

こんな可愛いクジラのタオル

とブルーのタオルをいれて
photo:02

こんなペットケーキを作らせていただきました
photo:03

可愛いブルーと茶色地にブルーのドットの

陶器の食器にアレンジしました
photo:04

ブルーのタオルにも茶色のドットいりの生地が

パイピングしてあり、食器とお揃いになります

タオル地で出来たBone型のおもちゃ、

虫のおもちゃ、ゴムや紐でできたおもちゃ、

Bone型のカラビナ、4歳のローソクの

代わりに4本のスナックにカーリングリボンをつけました

バルーンも忘れずに付けて完成しました

柴犬くんが新しい飼い主さんの元で

幸せな犬生を送れますように

祈りと願いを込めて作りました


そして店のペットケーキもふたつに

なってしまいましたので
photo:05

こんなペットケーキ
photo:06

こちらはシートを使わずタオルとおもちゃ、食器で作りました
¥3360です

photo:07

中型犬以上の子達用です
photo:08

食器やおもちゃ 全て大きいサイズです ¥4620です



Reiko



Reiko



iPhoneからの投稿