アレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オーダーいただいたアレンジを作りました

3つとも某会社からいただいたオーダーです

photo:01

お祝いのアレンジですので、目立つように高さのあるアレンジです

同種類、同色のローズを使い、上品に…でも目立つようにアレンジしました

photo:02

こちらと

photo:03

こちらはオフィス用です

へやが違うのでガラリと雰囲気を変えてみました



最近、ありがたい事に、ちょっと仕事が立て込んでいるため、忙しいreikoさんです

お仕事のご依頼を頂けるのは本当にうれしく、ありがたくお仕事させていただきます

Lanai Marketラナイマーケットの方も頑張っていますので、よろしくお願いいたします

私は毎週、水曜日、土曜日にお店にいますので、ハワイのお話をしに遊びにいらしてくださいね

あっ、でも今週の土曜日は、Gemminis et Leoの美人姉妹がお店番です


Reiko




iPhoneからの投稿