プライベートジュエリーショー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

GWに行ったハワイの記事です

ハワイ在住のプロガーさんで

仲良くさせていただいているEdiさんが

手作りのジュエリーショーを開催する

というので、Ediさんのご自宅へ伺いました

photo:01

素敵なジュエリーばかり

photo:02

あれも欲しい、これもステキ…悩んでしまいます

どれもこれもEdiさんの手作りです

そして
photo:03

こちらと
photo:04

こちらを頂きました
photo:05

珊瑚とターコイズ、シェルのついた

ピアスとターコイズと珊瑚色のバラ

のペンダントの組み合わせも

photo:06

ターコイズと珊瑚のバラの

ペンダントにターコイズのぶら下がったピアス

の組み合わせでも楽しめます

そしてブログで拝見していたEdiさんの

お宅、とっても素敵でした
photo:07

お庭からの景色ビックリマーク

毎日ココヘッドを眺めて生活が出来るなんて夢みたいラブラブ

photo:08

photo:09

プールもあります
photo:10

photo:11

photo:12


ふ~~っラブラブ!素敵過ぎて溜息が出ちゃうラブラブ

こんな素敵なお宅の美人妻と…カメラ
photo:13




Reiko


iPhoneからの投稿