女子会 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Marketラナイマーケットに

ハワイ在住のブログ友達、Ediさんが

遊びに来てくれました

photo:01

先日、ハワイでお目にかかったばかりです

が、こんなにすぐに会えるとはビックリです

そしてEdiさんはジュエリーショーで

とっても気になっていたクリスタル

真珠のネックレス&ピアスを持ってきてくれました
photo:02

ん~~素敵!!キスマーク 品があって華やかで本当に素敵です恋の矢


店の後、ブログ友達のMAKANAさんと

はぴまりさんも合流して隣のアポンテで、

女子会をしました

お料理の方ですが
photo:03

ヒラメのカルパッチョ
photo:04

ウニの茶碗蒸しと花ズッキーニの何とかチーズいりフリット
photo:05

焼き筍のアンチョビーバターソースがけ
photo:06

フルーツトマトのパスタ、生シラスがけ
photo:07

左…イカスミのパスタ
右…クリームレモンパスタ

ここまででお腹いっぱいになってしまいました

は~~いビックリマーク皆さ~~んビックリマーク

ここで注も~く!

タンティア音譜グ~リ音譜ア~~テ~音譜

店内が暗くなって、スタッフゥ~が

photo:08

持って来てくれました音譜

そうですビックリマーク

サプライズでハピマリさんと

MAKANAさんのバースデーのお祝いをしました

uraraちゃん、ごめんねガーン

今度、uraraちゃんのお祝いするからねビックリマーク

ふと気がつくと12時を廻ってしまってました

シンデレラガール達は慌てて帰っていったのでした

ブログが繋ぐ素敵なご縁ビックリマーク本当に素敵です!!

そしてもうひとつ嬉しい事が…

金曜日、ラナイマーケットを手伝ってくれている

ASUKAさんがおめでたで、悪阻のある間、

お店をお休みしたいと…

金曜日はお花のレッスンなどがあるので

困っていると、MAKANAさんがお手伝いしてくれると…

嬉しい事を…はぴまりさんも

補助要員でお手伝いしてくれるそうですラブラブ

いや~本当に助かりますラブラブ


楽しい楽しい女子会でした

Ediさ~ん、またハワイで会いましょうね~ドキドキ



Reiko


iPhoneからの投稿