アレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ご依頼いただいたアレンジを作りました

photo:01

こちらのアレンジはベビーからママへの母の日のプレゼントプレゼント パパからの依頼でつくりました
photo:02

赤を基調にして欲しいとの
ご依頼です

photo:03

はぴまりさんからのご依頼のアレンジです

Jr君のお世話になった先生へのプレゼントだそうです

元気な男性だそうなので、ライトブルーとイエロー、ミントグリーンのバラとブルー、グリーンの紫陽花でアレンジしました
photo:04

ブラウンのフェイクレザーの器にエルメス調のリボンをあしらい、モダンなアレンジになりました
はぴまりさん、いつもありがとうございますニコニコ

photo:05

こちらは個人的に差し上げたい入院のお見舞いのアレンジです

元気がでるようにビタミンカラーを使いアレンジしました

最近、生花がNGという病院が多くなりました

その点、プリザーブドは入院のお見舞いに最適ですね
photo:06


入院のお見舞いのアレンジで気をつけていることは、軽くて、落としても割れない! こんな事に気をつけています


Reiko




iPhoneからの投稿