SPAM祭りとNGな店 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイ2日目ですが、今から考えると

スーパー盛りだくさんの一日でした

7時15分にFUMIKAさんを迎えに行き

7時30分にとももちゃん夫妻をお迎えに

そしてKCCマーケットへ

カフェKAILAで朝食をとり

とももちゃんのレンタカーに乗り換えて

アロハスタジアムのスワップミートへ行き

スタジアム一周しました

そのあと、ノースへ行きソープファクトリーと

ちょっとハレイワの町でぶらっとして

アラモアナSCでちょっと買い物をして

夜、カラカウア通りで行われている

スパム祭りを覗きました

ふーーーっ‼書いているだけであまりの

盛りだくさんぶりに疲れます

でも実際にはとももちゃん、こうちゃん

FUMIKAさんと一緒で楽しくて疲れも

感じず、あっという間の一日でした

さてスパム祭りですが、午後4時か2時

(忘れちゃいました) から10時まで

カラカウア通りが歩行者天国になり

お祭りが行われるそうです

photo:01

私たちが着いたのはもう9時半を過ぎて、お祭りが終わるちょっと前でした
photo:02

でもすごい人、人、人でバンド演奏もでていました
photo:03

スパムちゃん発見ビックリマーク
photo:04

いろいろなランチBOXがでていましたが、ノースで食べたシェーブアイスとピザが応えて
photo:05

ひとつ1ドルと安くなっていたスパムむすびを食べました。とっても美味しかったビックリマーク

一年に一度にあるスパム祭り…

たまたまこの日に渡ハ中だったので

行ってみて良かったです

スパム祭りを教えてくれたとももちゃんに感謝ビックリマークです

このあと、スパムむすびを食べたことで、火がついて

お腹が空いてきたので、とももちゃん夫妻と三人で

SOLABOWLへ行きました

photo:06

前菜?
photo:07

ケジャン
photo:08

ハラミ焼肉
photo:09

冷麺
photo:10

スンドゥブチゲ鍋

このソラボウル、以前は美味しかったのですが

最近、美味しくなくなったというので行ってませんでしたが

この日、遅くてやっている店も少なく

仕方なく行きましたが

どれを食べても味にコクがなく

ハッキリ言ってマズイダウン

そして高い叫び これだけで

$100ちょっと!

ありえな~いダウンのでメニューと

見比べると、$86くらいで、尋ねると

マズイのにチップを勝手に18パーセントもとってる叫び

皆さん、ソラボウルは絶対行かない方がいいです!!

この日はDEACHUNへ行ったけど

閉まっていたのでソラボウルへ行ったのですが

夜遅くならウォルマート裏の兄弟(ここも美味しい)

隣のミリオレがやっていてとても美味しいそうです

もちろん早い時間でもいいのですが

並んでいるので覚悟してね


Reiko










iPhoneからの投稿