ノースへ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイでとももちゃん夫妻とFUMIKAさんと

一緒にノースへ行ったときの記事です

photo:01

まずノースにあるソープファクトリーへ行きました
photo:02

こちらで作っている石鹸を買いに行ったのですが、
わざわざこちらに買いに行く必要はありませんビックリマーク
あとでわかった事ですが、ワイキキのネオプラザさんでは1ドル近く安くで売っています
もう二度と行~かないビックリマーク

photo:03

photo:04

photo:05

ハレイワの町へ行き
photo:07

photo:08

SURF’N SEA で買い物をして
photo:09

MATSUMOTOシェーブアイスへ行き、
photo:10

そんなに並んでいなかったのでシェーブアイスを食べる事にしました
photo:11

今回はあずき&アイスクリームをいれましたが、私的にはあずき無しの方がいいかなぁ~と…
そのあと、こうちゃんがとっても美味しかったのでまた行きたいというので
photo:12

スパゲッティニーへピザを食べにいきました
photo:18

ウィンドウにピザが並んでいます。選ぶと温めてくれます
photo:14

中では若者がピザを作っています
photo:15

テラス席で食べるのですが、テーブル席がいっぱいだったので
photo:16

道に向かって座るカウンター席に座りました
photo:19

こんな景色を見ながら、食べましたが西部劇にでてくるようなカウンター席…気に入りました
photo:17

一枚をFUMIKAさんと分けましたが、生地がうすくパリパリでお味もとってもよく、気に入りました
ノースへ行ったらまたトライしたい
一品ですラブラブ


Reiko


iPhoneからの投稿