まったり | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

葉山でまったりしています

photo:02

海も穏やかで

photo:03

ポカポカと…

photo:04

今朝の釣りの成果はメバルとメジナ これはメバルのお煮付けです

photo:05

あさひ屋でコロッケとパンを買ってきてくれたので、サンドイッチにしてソースをたっぷりかけていただきました

photo:06

カイ君は赤ちゃんが気になって覗き込んでます

photo:07

赤ちゃんはカイ君と遊びたそう…

photo:08

僕たちも遊びたいけどでもちょっと恐いんだ~

photo:10

お散歩君と久しぶりにお散歩にいきました



Reiko



iPhoneからの投稿