母の日 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日の夕飯の事です

母の日だということで

次女夫婦が葉山でイタリアンレストランへ

連れて行ってくれました

娘が気になっているというレストラン
photo:01

Fatty'sです

photo:02

photo:03


以前からあったようですが

最近リフォームしたので気になっていたレストランです

photo:04

中にはテーブルが4つ程しかなく

小さい店です

さてお料理の方ですが

photo:05

地蛸のカルパッチョ
photo:06

タラモサラダ
photo:07

アンチョビーとガーリックのピザ
photo:08

チキンと玉ねぎのピザ
photo:09

シラスのパスタ
photo:10

チキンの煮込み料理

以上を三人でシェアしていただきました

お店の初老の女性が無愛想なのがちょっと気になりましたが

どれもとても美味しくまた行きたくなるレストランでした

特にシラスのパスタは青のり、紫蘇が

絡まっていて美味しくまた食べたい

一品でした

母の日のお食事ビックリマーク

どうもありがとうラブラブ

Reiko


iPhoneからの投稿