Hale Vietnam | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

OCHACHAさんのお宅で

ジャックさんとの感動のご対面をすませたあと

Ediさんも交えての女子会+1のため

向かった先は、いつもお二人のブログで

拝見して憧れていたHale Vietnamビックリマーク

photo:02

Ediさんから「行きたいとこが

ありますか?」と幾つかけあげてくれ

とももちゃんも私も 満場一致 で

Hale Vietnamに決定チョキ

メニューはお2人にお任せしました

photo:08

HOT CHILI ソース、これ

なかなかいい働きしてくれますグッド!

photo:05

サマーロール 生春巻きですね。

ミントがほどよく香り、美味しかった~ラブラブ

photo:06

インペリアルロール 生春巻きを揚げた感じ、

でも中身は違うのでこれは全く違う味

でも美味~キスマーク

photo:07

そしてこちらはレアービーフ入りフォー こちらは自分で好きな

野菜をいれていただきます

お出汁が効いていて、とても美味しかったわ~

ハレベトナムはお店も綺麗な上、

お料理も美味しいので合格あげちゃう!!


お食事が終わったあと、

話し足りない女子4人とメンズ1人は

お茶を飲みというかケーキやさんへ

行ったのでした

久しぶりに会う、OCHACHAさん.Ediさんは

相変わらずスリムでチャーミングでした

可愛いとももちゃんとご主人のこうちゃん

私だけが少し?お姉さんでしたが

とてもとても楽しい時間を過ごせました

あら?みんな気を使ってくれたのかしら?にひひ



Reiko






iPhoneからの投稿