CAFE KAILA | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

KCCマーケットの後は、朝食を食べに

CAFE KAILAへ行きました

KAILAは渡ハ中 必ず一度は来なくては

気が済まない外せない場所です

photo:02

この日もしっかりと列が出来てました

土曜日だし、ロコの家族連れが多いのかな?

photo:03

時間を潰していると、30分程で順番がきました

いろいろ食べたかったので
photo:04

フレンチトーストと

photo:05

パンケーキと

photo:06

ワッフルと

photo:07

ベジタブルオムレツを4人でシェアしました

とってもとっても充実した

美味しい、美味しい朝ごはんでした

とももちゃん、こうちゃん、FUMIKAさんを

連れて来たかったので

満足ビックリマーク

満足ビックリマークでした

この後、アロハスタジアムへ行き

スワップミートを一周見てまわりましたが

忙しくて写真を一枚も撮ってませんでしたダウン


Reiko

iPhoneからの投稿