KCC マーケット | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイ到着 翌日の記事です

朝、7時15分にFUMIKAさん、7時半に

とももちゃん夫妻を迎えに行き、

KCCマーケットへ行きました
photo:15



真っ先に向かった先は
photo:16

アワビ~音譜 こんな風に焼いてくれます
photo:17

こんな風に食べます
photo:06

次に向かったのはアイランドジンジャエール
photo:07

いつも、長蛇の列ですが、

この日は列がありましたが、すぐに順番がきました

photo:08

野菜やフルーツも売られています
photo:09

レモネード
photo:10

向こう側にいるピンクの帽子をかぶっているおばあちゃまが作っています
photo:12

お花もでています

photo:14

出た所にはサボテンがいっぱい やっぱり南国ですね

早々にKCCマーケットを後にして

向かった先は……はてなマーク


Reiko




iPhoneからの投稿