JJペストリー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

さらなる女子+メンズ1人会は、

ハレベトナムから車でちょっとの所にある
photo:02

フレンチペイストリーJJでした

ここはカイムキになるのかな?私は初めて

でしたが、ハワイの事はなんでも

知っているとももちゃんは行ったことがあるそうです

さっすが~!!
photo:03

たっくさんあるケーキの中から

私が選んだケーキはなんちゃらかんちゃら

ひゃ~叫び名前忘れちゃった~

photo:04

チョコレートクッキーの上に

リリコイの酸味のある香りとお味のムースです

Ediさん、オススメの一品ビックリマーク

オススメだけあってさっぱりしていて

美味しかった~

こちらでも楽しい時間をすごして

あっという間のお別れタイムになって

しまいました

Ediさんとは翌日のEdiさんのジュエリーショーに伺う予定ですが

OCHACHAさんとはここでお別れです

今度はいつ会えるのかなぁ~

日本でかな?ハワイでかな?

OCHACHAさん、これからも

ジャックさん情報しっぽフリフリお願いねビックリマーク


Reiko



iPhoneからの投稿