HELATH BAR | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイ初日の夕方、今回のハワイで第一段

はじめまして は 私のハワイ日記 でおなじみの

とももちゃんとご主人のこうちゃんでした

とももちゃんはピグルームや電話などで

いっぱいお話しているので

ホテルの前で会ったときにすぐにわかりました

そして、3人でワイキキをブラブラしながら話していると…

とももちゃんはアサイボウルを食べた

ことがないというのです

な、な、な、なに~っ!?

食べたことない~っ!?

じゃあ食べに行こう!と…

はじめはワイキキで…と言ってましたが

とももちゃんがヘルスバーへ行きたい

というので車に乗ってHEALTH BARへ

向かいました
photo:01


photo:02

サーファーが海の帰りに集まる店で
photo:03

ここのベジタブルラップや

オムレツなど基本、ヘルシーなお料理も

美味しいです

photo:04

とももちゃんちのこうちゃん(ご主人)は

はじめ、口にして首をかしげていましたが、

途中からお気にめしたようで、最後まで

綺麗に食べてしまいました

とももちゃんも気に入ってくれたみたいです

そのあと、3人はまたはじめましてのため、

ワイキキへ向かうのでした


Reiko

iPhoneからの投稿