マリポサ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイへ着いてすぐのランチは

知り合いのTさんとTさんのお友達の

Uさん夫妻とご一緒でした

空港からコンドへ行き、荷物をおき、

マリポサへ向かいました
photo:05



photo:06

私はそれほどお腹が空いていなかったので

ギリシャ風サラダにしました
photo:07

マリボサはいつ来ても、

素敵な風が吹き、

ハワイへきたんだなぁ~と恋の矢

実感出来る場所です

Reiko





iPhoneからの投稿