はじめまして~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ヘルスバーの後、ワイキキの

マリオットホテル一階にある

アランチーノディマーレへ向かいました

ブログで知り合ったFUMIKAさん

と約束をしていたのですが、

ホテルの中庭のベンチに座っている女性を見て

あら?と思いましたが、店の前ではないので

お店の前に行くとFUMIKAさんが

追いかけできてくれました

「はじめまして~」でもやはり

すぐに打ち解けて、とももちゃん、

FUMIKAさん.私たちは以前からの知り合いのように

すっかり話し込んでしまいました

そしてアランチーノでお食事をしました
photo:01

私たちはテラス席で
ハワイの風を感じながら
photo:02

ステキな雰囲気の中でお食事しました

でもお話とお食事に夢中で

雰囲気を味わっている暇はなかったかな?

photo:04



さてお食事の方ですが
photo:05

ナスと挽肉のラザーニャ風(名前は忘れました)

美味しかった~ニコニコ


photo:06

野菜売りのおばさんスパゲティー(写真がよく写ってません)

こちらは、ハワイ在住のブロガーの

miwacocoさんのご主人が考案したお料理だそうで

miwacocoさんのブログで拝見した時から

食べてみたいとラブラブ思っていたのです

お味はペペロンチーノに美味しい野菜

がたっくさん乗っている…とでもいいましょうか

パスタは細めで茹で加減も私好みドキドキ

塩加減も私好みラブラブ

野菜が沢山乗っていて体にも良さそうドキドキ

photo:07

黒とびこのパスタカラマリ漁師風 こちらもご主人 の考案だったはず

こんな繊細な味は日本人にしかだせませんビックリマーク

どんな方かと、キッチンを覗くと、

笑顔の素敵な可愛らしい(失礼)イケメンくんでした

photo:08

マルゲリータピザ
薄い生地がパリパリしていて、とっても美味しかった~

photo:09

そしてこちらは、ご主人からのプレゼントのティラミス

このティラミスもしっかりとした味で

甘さだけでなくコーヒーの苦味もほどよくあり

一流パティシエが作ったようでした

ハワイには美味しいイタリアンのお店が少ない中

このアランチーノは一番ビックリマークグッド!と言っても過言ではないでしょう!

この日はアサイボウルが堪えて、

いろいろな種類のお料理をいただけなく

残念でしたが、次回はぜひお腹を空かせて行きたいですね

アランチーノ マリオットホテル1階



Reiko









iPhoneからの投稿