オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ラナイマーケットの店頭用の

二段の女の子用のオムツケーキを作りました

photo:01

真っ白なクマちゃんに

パープルのドット付きのシフォンの

リボンを付けました

ケーキ部分にはライトパープルの

ひらひらレース付きのリボンを巻きました

photo:02

可愛らしいスタイとソックスを

ベビー用髪どめでつけました

photo:03

このクマちゃん、眉毛がついていて

愛嬌のある可愛らしいお顔をしています

photo:04

可愛い絵の付いたNUKの

おしゃぶり二個セットとバルーンが

ついています

こちらの二段オムツケーキは¥10500てわす

私は自分がパープル好きだからか

ベビー用ライトパープルのグッズを見ると

ついつい買いたくなってしまいます

最近の事はよくわかりませんが

以前は日本ではパープルの

ベビーグッズはなかなか見つからなかったですね

欧米ではよく見かけるので、ついつい買ってしまいます

ハワイでは私好みのベビーグッズが

沢山あるのてうれしくなってしまいます恋の矢


今日はラナイマーケットは定休日ですが

棚卸し業務が残っているため

午後から開ける予定です

このオムツケーキも本日より店頭に

並びます


Reiko





iPhoneからの投稿