お花見 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

ラナイマーケット隣の公園です

photo:04

左側に見える黄色いベンチがラナイマーケットです
photo:13

裏がわの厚生中央病院側です。お日さまがでて来たら綺麗ビックリマーク
photo:06

この公園、以前 よくロケをしてました
photo:07

ロンバケの次のシリーズ
で、

なんていったか、たしかキムタクと

松たか子がでていたドラマの時は

キムタクを見に来ましたよ

photo:10

お昼過ぎ、覗くとお花見客がいました

photo:12

場所取りのシートも…

夕方になったらとっても賑やかで

いい香りもしてきました

BBQやってる?

photo:14

除いてみると結構なにぎわい
photo:15

あまりお天気よくないのに…
photo:16

明日はもっと賑わうんでしょうねニコニコ

話は変わりますが、今日の午後、

ラナイマーケットの前を沢山の外国人が通りました

始めは若い男性がグループで何組も…

何人か店を覗いているので、愛想よく

出て行ったら、「Just lookingパー

って逃げられちゃった~

取って食いやしないよビックリマーク

何事か聞こうと思っただけよむかっ

その内、女性や家族連れも…

本当にゾロゾロ…という感じで

たくさんの外国人が通りました

最近、外人がすっかり減ってしまった

東京で久しぶりに沢山の外人を見て

何だか嬉しくなってしまいました

今日は棚卸しをしています

あ~~もう嫌んになっちゃった~ダウン

ウチの商品は細か過ぎるなぁ~ダウン


Reiko






iPhoneからの投稿